おんかつフェスタ中止のお知らせ

 

おんかつフェスタ中止のお知らせ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

先日開催予定とお知らせしておりました

 

2月24日 北見市端野 石倉交流センターで行います

 

 

 

「おんかつフェスタ」

 

 

 

についてのお知らせです。

 

 

 

今回のイベントはコロナウイルス感染拡大防止の為、中止させていただく事になりました。

 

前向きにどうやれば開催できるのか実行委員会で協議して参りましたが、万が一のことを考え、不安が多い状況でイベントを行うことは避けた方が良いと判断いたしました。

 

終息の見込みはまだありませんが、開催できる目途がつき、安心してイベントを開催出来る状況が整いましたら再度ご連絡をさせて頂きたいと思います。

 

楽しみにしていただいた皆様、温かい声をかけて応援頂きました皆様、ポスター掲示等快く対応していただきました北見市施設を始め各店舗様、本当に申し訳ございません。

 

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

 

明日、おんかつフェスタを開催する事は叶いませんでしたが、こころやからだを温め、免疫を高める事で皆様が健やかにお過ごし頂けるようお祈り申し上げます。

 

 

 

おんかつフェスタ実行委員会 代表 

 

笹川 由加利