· 

ヒーリングサロン@miyu

今回ご登場いただきますのは、ヒーリングサロン@miyuさんです。

多才なmiyuさんは定期的に市内のカフェでコラボイベントも開催されているんですよ。

今回は耳つぼジュエリー・耳つぼリフレ・ショルダーリフレで出店されます。

癒しのパワー溢れるmiyuさんの施術でぜひ癒されてくださいね。

ヒーリングサロン@miyuです。

QRコード

 

 

LINE@⇒ @ekf7251v 

 

 

アメブロ⇒ https://ameblo.jp/mykskmt423 (@miyu&風船屋さんで検索)
Instagram⇒ https://www.instagram.com/balloon.miyu/
Facebook⇒ https://www.facebook.com/happy.balloon.since2012/(風船屋さんの名前になっています)

耳つぼジュエリーとリフレクソロジーのお店です。
主にイベント出店での活動をしています。
時々、風船屋さんという名前でバルーンアートの活動もしています。

耳つぼジュエリー 15分 2000円 

片耳各3粒 計6粒付けます。耳つぼリフレ付
耳つぼリフレ   10分 1000円 

仕事などでジュエリーができないけど耳リフレしたい人向けです。

ショルダーリフレ 15分 1500円 

肩と頭の施術です。座って施術します。肩こりが辛い方おすすめです。

心★

自分がしたいと思う事、好きな事をする。神社に行く。色んな事を楽しむ。
体★

耳つぼジュエリーを貼る。よもぎ蒸しをする。リフレクソロジーを受けに行くことです。

バルーンアート・アロマ・オラクルカードリーディング・レイキ・バレーボールです。

初めまして。ヒーリングサロン@miyuと申します。
たくさんの方とご縁がありますように、お待ちしております!!

ヒーリングサロン@miyuさん

ありがとうございました!